こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





3連休最終日ですね音譜にひひ

どこかお出掛けされましたか?車





花てまり南草津駅前店では、本日も前撮り記念写真撮影を行っていますニコニコドキドキ




皆様ヘア・メイクばっちりで可愛く撮影されておりますクラッカー






それでは早速お袴のお客さまのご紹介をしたいと思いますキスマーク





甲賀市からお越しのゆきちゃんですラブラブ




お母さまと一緒にご来店くださいましたラブラブ!




花てまりスタッフのブログ


緑色の小袖にエンジの袴を合わせて下さいましたドキドキべーっだ!




とっても可愛いです!!ドキドキ





卒業式が楽しみですね♪♪






続きまして栗東市のりかちゃんです音譜


花てまりスタッフのブログ

白地にピンクの柄の小袖に、エンジのお袴をあわせていただきましたにひひラブラブ






とってもよくお似合いです!!



明日は定休日ですが、皆様のお越しを






心からお待ちしておりますニコニコ!!