こんばんわ(^^)/


台風真っ只中!!


みなさん大丈夫ですか?


外出の際はお気をつけてえ゛!!!


台風でもお客さま来て頂いております!


ありがとうございますキラキラキラキラ


花てまりスタッフのブログ


大津市のももこちゃんドキドキドキドキ


赤の矢絣のお柄がとってもお似合いキャハハ


一目ぼれでこちらに決めてくださいましたラブ


ももこちゃんは前撮り撮影が終わってから


来てくださいましたよо(ж>▽<)y ☆


卒業式もたのしみですねおんぷ


ご来店ありがとうございましたドキドキドキドキ



花てまりスタッフのブログ


草津市のめいちゃんドキドキドキドキ


黄色の小袖にエンジの袴で


かわいくコーディネートしてくださいましたよラブ


気に入ってくださってよかったです(*^^*)おんぷ


お母さまもとっても楽しい方で


すごくたのしかったですヾ(@^▽^@)ノ


ご来店ありがとうございましたドキドキドキドキ