花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのまなみちゃんですヾ(@°▽°@)ノ


赤地の振袖を選んでくれました~ドキドキ


帯揚げの抹茶色がきれいに映えていますね~音譜


すごく成人式らしくて可愛いですね(^∇^)


お母さまと仲良くハイチーズべーっだ!


ご来店ありがとうございました!!




花てまりスタッフのブログ

仲良し組みのりなちゃん・かよちゃん・しおりちゃんがご来店してくれました(・ω・)/


三人ともそれぞれお似合いの袴選んでくれましたねドキドキ


三人並ぶと華やかでいいですねっっニコニコ


卒業式当日もたくさんお写真撮ってくださいねグッド!


ご来店ありがとうございました!!