花てまりスタッフのブログ

大津からみゆちゃんが来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ


白地のかわいい古典を選んでくれましたドキドキ


小物ひとつひとつ慎重に選んでくれました(^ε^)♪


とっても可愛くコーディネートしてくれましたよ!!


お母さまもすごく喜んで頂いたのでよかったですにひひ


ご来店ありがとうございました!!




花てまりスタッフのブログ

草津からかなちゃんが来店してくれました(o^-')b


サーモンピンクの振袖を選んでくれましたよラブラブ


なかなかないお色目です(≧▽≦)


可愛くコーディネートしてくれました音譜


お似合いで可愛かったです(・ω・)/


ご来店ありがとうございました!!