本日はお昼ごろ、突然の大雨が降りましたが


皆様大丈夫でしたでしょうか??雨




お足元の悪い中、本日も振袖・袴を見に


沢山のお客様にお越し頂きました(≡^∇^≡)音譜


本当にありがとうございますにひひラブラブ




自分の気に入った振袖や袴を合わせてみると


皆様笑顔になり、とても楽しそうにされていますラブラブ!!!


私たちもそんな姿を見れるのが非常に嬉しいですドキドキ




明日から連休3日間、南草津店ではフェアーを開催します!!クラッカー


沢山のお客様に会えるのを、スタッフ一同


心よりお待ちしておりますコスモス




台風の影響で天候が心配ですが


くれぐれもお気をつけてお越しくださいねべーっだ!恋の矢