花てまりスタッフのブログ

近江八幡からお越しのももかかちゃんですヾ(@°▽°@)ノ


赤地の振袖選んでくれましたよラブラブ


帯揚げが紫なので大人っぽく仕上がりましたね(・∀・)ドキドキ


刺繍衿もすごくおしゃれでお似合いですねっっ!!


笑顔が素敵なももかちゃんでしたチョキ


前撮りの際も素敵な笑顔見せてくださいねっっアップ



花てまりスタッフのブログ


草津からあやちゃんのご来店ですドキドキ


卒業式の袴と小袖を選んでくれましたニコニコ


小袖は可愛いピンクの総柄に袴エンジを合わせてくれました(^∇^)


とってもキュートな組み合わせですチョキ


かわいらしい雰囲気をもったあやちゃんにすごくお似合いですドキドキ


残りの学生生活も楽しんでくださいね(^∇^)