花てまりスタッフのブログ

草津からお越しのゆきのちゃんです(^∇^)


黄色とピンクのめずらしい振袖を選んでくれましたよドキドキ


かわいい顔立ちのゆきのちゃんによくお似合いでしたねっっチョキ


ニコニコ笑顔で愛犬とハイチーズ( ・(ェ)・)


ご来店ありがとうございましたドキドキ




花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのめぐみちゃんです!!


赤地の振袖を選んでくれましたニコニコ


やはり赤色の振袖は大人気ですねっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


小物も可愛くコーディネートしてくれましたよ!!


とってもお似合いでしたね(・ω・)/


ご来店ありがとうございました!!