本日は振袖フェア2日目ですヾ(@^▽^@)ノ


雷雨で足元が悪かったのに


たくさんのお客さまご来店いただきましたLOVE


ありがとうございます!!


それではお客さまご紹介させていただきます音符


花てまりスタッフのブログ


大津市のゆうちゃんドキドキドキドキ


オレンジのお振袖がすっごくかわいいキャハハ!!


明るいゆうちゃんにぴったりキャハハ!!


とってもお似合いです(*^^*)ハート

花てまりスタッフのブログ


湖南市のりえちゃんドキドキドキドキ


お袴見に来てくださいましたよo(^▽^)o


水色の小袖がすごくキレイですねラブ


エンジの袴でビシッと決めてくださいましたおんぷ


よくお似合いでした(*^^*)ハート



花てまりスタッフのブログ


草津市のあかねちゃんドキドキドキドキ


赤色の古典のお振袖選んでいただきました花。


とっても豪華で華やかですよラブ


とってもお似合いでした(*^^*)ハート



皆様ご来店ありがとうございましたo(^▽^)o


前撮りも成人式もたのしみですねヾ(@^▽^@)ノ