花てまりスタッフのブログ

大津からあみちゃんのご来店ですにひひ


赤地のしぼりのとても豪華なお振袖を選んでくれました(^∇^)


どこから見ても豪華ですべーっだ!


とても華やかで20歳の晴れの姿にぴったりですねo(〃^▽^〃)o


とてもお似合いですチョキ




花てまりスタッフのブログ

守山からみずきちゃんがご来店ですドキドキ


小袖とお袴を選んでくれました(^ε^)♪


ピンクと緑の組み合わせがとてもきれいですねラブラブ


あと少しの学生生活楽しんでくださいね(o^-')b


ご来店ありがとうございました!!




明日、13日から16日まで花てまりはお盆休みいただきます(´∀`)


次にお会いするのは17日ですねっっドキドキ


皆様もよいお盆を!!