昨日ご来店してくれたお客さまのご紹介です(°∀°)b



花てまりスタッフのブログ


草津からお越しのあいちゃんビックリマーク


赤の振袖を選んでくれました!!(^∇^)


とっても可愛くてお似合いですねラブラブ!



花てまりスタッフのブログ

湖南市からお越しのなつみちゃん(*^▽^*)


黄色のお振袖に可愛くコーディネートしてくれました音譜


お洒落に合わしてくれましたドキドキ



花てまりスタッフのブログ

草津からおこしのさおりちゃんアップ


古典柄のお振袖を選んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ


とっても豪華ですねドキドキ


お似合いですチョキ




今週のフェアーにたくさんのお客様が来てくれました(^-^)/


また写真もアップしますねべーっだ!