花てまりスタッフのブログ

大津からさちえちゃんの前撮り撮影の様子です(^∇^)


赤の古典がすごくお似合いでどのお写真も可愛かったですドキドキ


ヘアメイクで大変身でした~ラブラブ!


可愛い笑顔でしたo(^▽^)o


アルバムが楽しみですね~ビックリマーク



花てまりスタッフのブログ

草津のさあやさんの前撮り撮影のお写真です(^ε^)


お母さまは終始感動されていましたニコニコ


さあやさんはニコニコ笑顔で撮影されていましたねチョキ


とっても可愛くてきれいでしたo(^▽^)o




花てまりスタッフのブログ

大津のひろなさんのお写真ですドキドキ


白地の古典がお上品でお似合いでしたね(o^-')b


ヘアメイクもばっちりできれいでしたラブラブ


モデルさんのようにポーズもバッチリでしたねチョキ




前撮り撮影は毎回感動あり笑いありで楽しく撮影をしています(*^ー^)ノ