花てまりスタッフのブログ

守山からゆかちゃんとお母さまが


来店してくれました(^∇^)


ゆかちゃんはもうすぐママに


なるんですって!!ドキドキ


こんな可愛いママ


ありえないですね~(〃∇〃)


そして振袖は黒地の振袖を


選んでくれましたっっ音譜


小物も可愛くアレンジして


選んでくれましたラブラブ!


髪飾りもお似合いですね~ビックリマーク


ご来店ありがとうご


ざいました(*゚ー゚*)




花てまりスタッフのブログ

草津からりほちゃんとお母さま


とご来店してくれました(*゚ー゚)ゞ


白地のモノトーンの振袖


を選んでくれましたっっラブラブ!アップ


すっごくお洒落ですねっっチョキ


小物もモノトーンで合わして


カッコイイですね!!(*⌒∇⌒*)


髪飾りもゴールド


で可愛いですドキドキ


仲良し親子で


ハイチーズ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ご来店ありがとう


ございました!!