花てまりスタッフのブログ


草津からたかねちゃんが来てくれましたにひひ


白地に大きなお花の振袖を選んでくれました!!ドキドキ


帯揚はかわいくリボンにしてコーディネートです(・ω・)/


キュートさアップですねっっ(°∀°)b


とっても可愛いたかねちゃんにお似合いですねドキドキ



花てまりスタッフのブログ


大津からあんなちゃんが来てくれました音譜


赤の振袖がいい!と言ってたあんなちゃんでしたが


最後に残ったのは


黄緑色でした~(°∀°)b ドキドキ


とっても柄も可愛いんです!!


お母さまも気に入って頂けたようでよかったですニコニコ


小物もかわいく色あわせしてくれました!!ラブラブ


お似合いでした~(≧▽≦)


ご来店ありがとうございましたアップ



本日の日記担当のNですが明日から大好きな韓国に行ってきます(`∀´)

寒さが強烈と聞いていますが、楽しんできます!!ドキドキ