アップ満員御礼アップ


ニコニコ
花てまりスタッフのブログ


草津からなみかちゃんが来店してくれました!!


水色の振袖を選んでくれましたよドキドキ


お洒落にこだわりのあるなみかちゃんとお母さまでかわいくコーディネートにひひ

してくれました(°∀°)b


小物もカラフルでとっても元気な印象ですね(・∀・)ドキドキ


よくお似合いでした~ビックリマーク


ご来店ありがとうございました(・ω・)/



花てまりスタッフのブログ


袴をゆうちゃん親子が見に来てくれましたにひひ


紫の小袖を選んでくれましたアップ(^ε^)♪


大人っぽくてお似合いですドキドキ


肩から胸にかけてのグラデーションが素敵です音譜


仲良し親子でハイチーズ(*゜▽゜ノノ゛☆


ご来店ありがとうございました!!



今日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました音譜


皆様の笑顔がたくさん見れて幸せです(*^ー^)ノ



またお写真アップしますねドキドキ


今後とも、花てまりをお願いします( ̄∇ ̄+)ドキドキ