花てまりスタッフのブログ


大津からお越しのしょうこちゃんですドキドキ


白地にピンクのお花の振袖を選んでくれました(・∀・)


とっても可愛くて豪華ですね!!べーっだ!


小物もかわいくピンクで合わせてくれました~(*^o^*)


女の子はやっぱりピンク大好きですよねっっラブラブ!


前撮りも楽しみにしててくださいねアップ



花てまりスタッフのブログ

なつみちゃんファミリーが来店してくれました(*^ー^)ノ


皆様で紫の振袖を選んでくれました!!恋の矢


帯は流行の白地で上品に合わせてくれました音譜


とっても振袖に映えてキレイです(o^-')b


仲良し家族でしたラブラブ



花てまりスタッフのブログ

大津からみさきちゃんのご来店ですドキドキ


白地に赤のお花!!(o^-')b


カッコイイの一言です(>_<)


お洒落にこだわりがあるみさきちゃんはモダンに仕上げてくれましたドキドキ


今回はすっぴんとゆうこでお顔はNGです!笑(^ε^)♪


前撮りのときはバッチリ決めてまたお写真くださいねドキドキ