超満員御礼(^O^)/

花てまりスタッフのブログ

先週のフェアの様子です~(・∀・)ドキドキ


一日中、人人人でした!!(°∀°)b


皆様、真剣に選んでくれていますよっっラブラブ



花てまりスタッフのブログ

守山のかなえちゃんのご来店ですラブラブ!


上品をイメージしてコーディネートしてくれました(〃∇〃)


可愛い!!胸元のパールが素敵ですよねっっ(´∀`)


ご来店ありがとうございましたドキドキ




花てまりスタッフのブログ

甲賀市からえみこちゃんが来てくれましたo(^-^)o


みどりの振袖を選んでくれましたラブラブ


お洒落ですねチョキ


重ね衿の黒がカッコイイ!!(°∀°)b ドキドキ


ご来店ありがとうございました!!