土曜日と日曜日は

毎週たくさんのお客さまで

大賑わいですヾ(@^▽^@)ノ



花てまりスタッフのブログ


守山のともよちゃんドキドキドキドキ



赤の古典のお振袖を選んでくださいましたはーとアゲアゲ



帯や小物もじっくり迷って決めてくださいましたきゃは♡w



納得いただけて私もうれしかったです(*^▽^*)



ご来店ありがとうございましたLOVE




花てまりスタッフのブログ


守山のゆうこちゃんドキドキドキドキ



黒の古典のお振袖ラブおんぷ



たくさんお色はいってるお振袖ですので



黒でもとってもかわいく着こなして



くださいました(*^▽^*)Wハート


ご来店ありがとうございましたLOVE



花てまりスタッフのブログ


栗東のかなえちゃんドキドキドキドキ



黄色の小袖に重ね衿でアクセントキャハハ



とってもおしゃれですにこハート



ご来店ありがとうございましたLOVE