今日は4組の花てまりっ子をご紹介しますドキドキ


まず一人目栗東からお越しのめいかちゃんです(・ω・)/


黒地でかっこよく合わせてくれましたよラブラブ


とってもかっこよかったです!!




花てまりスタッフのブログ


二人目、大津からお越しのすずかちゃんですp(^-^)q


お母さまとおねえちゃんとなかよく選んでくれましたラブラブ



花てまりスタッフのブログ



三人目、大津からお越しのめぐみちゃんですラブラブ!


小袖と袴を合わしてくれました(´∀`)




花てまりスタッフのブログ


4人目、草津からお越しのかなちゃんですドキドキ


お持ちの小袖に合わしてくれました~


鮮やかでお似合いですp(^-^)q



花てまりスタッフのブログ