超満員御礼


ご来店


ありがとうございます(^O^)/



昨日と今日の土日は



ほんとにたくさんのお客様が



来て下さいましたヾ(@^▽^@)ノ


お振袖と袴のお客様



ご紹介しますねプクプク ハートプクプク ハート


花てまりスタッフのブログ


まずはお振袖のお客様★



草津市ののぞみちゃんですドキドキドキドキ



赤色のお振袖でたくさんお色使っていただいて



とっても自分らしくコーディネイト



していただきましたラブLOVE



ご来店ありがとうございましたキャハハ!!



花てまりスタッフのブログ


お袴のお客様★



大津市のまりこちゃんドキドキドキドキ



ふじ色の小袖に紫の袴で



とってもかわいくおしゃれに



あわせてくださいましたにこ音符



ご来店ありがとうございましたキャハハキラキラ