花てまりスタッフのブログ

竜王からめぐみさんが来て下さいましたドキドキ


真っ赤な振袖にバラの柄の振袖を選んでくれましたアップ


とっても豪華で可愛いですねラブラブ!


目立つこと間違いないですね音譜


ご来店ありがとうございました!!




花てまりスタッフのブログ


野洲からみなこさんが来て下さいましたラブラブ!


ピンクの小袖に紫の袴を合わしてくださいましたドキドキ


上品でお似合いですねビックリマーク


ご来店ありがとうございましたアップ




今日から24成人に向けたフェアが始まりました


まあ決めていない方はぜひ花てまりへ来て下さいね


とっておきの一枚に出会えますよ


お待ち申しております