な~んか、そろそろ二人目欲しいなって気持ちはあるんだけど、ドラマとか漫画とかネットとかで悲しいことを目にすると、妊娠するのが怖くなってしまう…
今年も、家族みんな元気に過ごせますように♡
このお正月は、主人が忙しいので義実家帰省せずにのんびり♡ひゃっほー♡
今夜はすき焼きにしましょう(°▽°)
すき焼きって準備するの楽チンだからイイネ!

ミキハウスとホットビの福袋とても良かった♡また来年も買おうー
トレーナー、早速明日息子に着せよう♡そうしよう♡
うおー!!三代目、レコ大2連覇おめでとぉぉぉぉぉ~う!!
なんであんなにかっこよいの♡♡♡
今市さんの歌声とがんちゃんの王子様フェイスに癒されまくり…(*´ω`*)
うぉぉぉぉ!たまら~~~~ん!!!!!!
あーきもい!自分きもい!でも今は叫ばせてくれぇぇぇぇぇ~!!!!!!
柿ピー2袋食べてもーた。。
焼き肉食べれなくなった…
20代前半までは3人前とか余裕だったのに…←食い過ぎや。
昨日は肉5枚でギブ。
ひたすら野菜焼きとクッパを食べとりました。
年なのか…?いちお20代だぞ…?
息子は野菜たっぷりうどん(*´ω`*)
やわらかいお肉あげたらいらんって返された。たんぱく質足りないよー(ToT)まぁうどんに卵入ってたからいいけどさ。
息子、初焼き肉屋だったから少し心配だったけどお利口さんにしとりました。
家だと怪獣だけどお外ではおとなしくなるから楽です(°▽°)良い子良い子~♡


最近歌番組多くてうれしす♡miwaのドラマ主題歌初めてじっくり聞いたけど…あれやばい。涙腺崩壊。
息子産まれた時のこと思い出す(´;ω;`)
予定日過ぎても産まれる気配なしで、41w6dというギリギリまでお腹にいた息子さん。 笑
陣痛促進剤で誘発して、13時間かかって誕生してくれました(*´ω`*)
個人的に、陣痛よりも分娩台でいきむ時に股をガーッと広げられた時が1番痛かった…笑
標準より大きめで産まれた息子だけど、初めてご対面した時は「ちっちゃ!」って思ったなぁ。今まで新生児ちゃん見たこと無かったから。儚いなぁと思った。
隣にきて、小指をそっと手のひらに置いたらギューッと握ってくれて。本当に感動したなぁ。
miwaの歌聞くと、あの瞬間が甦ってきて涙涙。ドラマの影響もあるけどね。
本当に、産まれてきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。


今日は早く寝てくれたからテレビざんまい~♡
タイムシフトばんざい♡

おわり(°▽°)
今日の話は見てるのが辛かった…
毎回号泣なんだけどさ…
でも今日のは本当に…
涙で顔ぐちゃぐちゃ…
はぁ…
三代目!たまらんたまらん!あ~癒された(〃∇〃)
やっぱSummer Madness好きだわ。
今市さぁぁぁあん!!!!
将来息子がこんなふうに踊ってたら感無量。←え
服、かなり断捨離したー(*´ω`*)
おチビ寝てからせっせと。
あーすっきり。
着てない服ばっかでパンパンだったクローゼット。ウォークインなのに、もはや歩くスペース無かった。笑
ブランドものは売って、ノーブランドのはホイホイごみ袋へ。
捨てちゃうのもったいないかなぁー。
でも寄付できるほど状態良くないし。。

しかしまぁ、ブッリブリな服が出てくる出てくる。
フリフリ、リボン、ミニスカ。。
あぁ…こんなイタイ格好してたのね私(ToT)
アラサー子持ちおばはんにはもう無理っす。
チビさん産む前は普通に着てたと思うとドン引き。自分に。笑
少し前はおスナとか着てたけど、最近はアプとかのアルページュ系らぶ。お姉さん的なのにシフトチェンジ。
まぁ最近はおスナも大人っぽくなってきたけども♪
子供産んでもオシャレはしたい(*^^*)
し󾀕むらとかで安い服を買うんじゃなくて、少し高いけど上質な服を集めていきたいな。

とは言っても絶賛子育て中の身。なるべく出費は控えてチビさんのために貯金貯金♡自分の服買うなら代わりに子供の服買いたいし(^^)
最近めっちゃ寒いし、明日は暖かい服でも買ってあげようかな♡

おわり♡
息子可愛いなぁー(*´ω`*)寝顔可愛すぎ。ムチムチだったあんよもスラーっと細くなって、背も伸びて、見た目はすっかり幼児だけど寝顔はまだ赤ちゃん。
おっぱいもまだ飲んでるしね。あなたもうすぐ2歳ですよ。笑

夜泣きするし、まだ後追いするし、ご飯食べムラあるし...本当、子育てって大変だけどね
毎日元気でいてくれてありがとう。
妊娠中も順調で健康に産まれてきてくれたこと、本当に奇跡。
イライラして怒っちゃったり、余裕がない時もあるけど
ママはきみが大好きだよ
ずっときみの味方だし、そばで支えるよ
だからこれからも、ずっと元気ですくすく成長していってね。

あのドラマ見ると、隣の部屋で寝てる息子に会いたくなる(*´∀`)
ま、どーせ夜泣きするから呼ばれるんですけど。笑

今回の話は高齢出産の話。ギリ20代の私、、ふたりめ問題に直面している。
いずれは欲しいなぁ~もう少し息子に手がかからなくなったら…と思ってたけど。
女にはタイムリミットがある
その言葉が突き刺さる~。
最近義実家にも会うたびにふたりめはー?って聞かれてて、うるせーなぁほっとけよって思ってたけど、そろそろ本気で考えるか。。
息子がいる中での悪阻とか、あの長い長いマタニティ期間...新生児のお世話、離乳食…色々考えると、まだ心の準備が( ´△`)
あーでも、健康に産んであげたいしな。やはり早いほうが…あ~でも...
みたいなかんじでもう少し悩みます。
とりあえず、葉酸サプリ買おうかな。野菜も多めに食べるか。そんな感じ。笑

いじょう