早くも四月になり、桜が咲いています。
今年は開花が遅いですね。

{3E091100-ABA0-404E-B03F-921656EB892D}

八分咲きくらいかなー
桜の花の下を歩くのは、気持ちがいいものです。
今日は、気温が高いので髪を切りに行くついでに、花を見ながら歩けました。
暑くもなく寒くもなく、1番いい気候です

来週は、地震から一年になります。
まだ、心身ともに後遺症はあります。
時間が段々消してくれるのに期待したい!
忙しくしていたら忘れるかなと思っていたけど、中々消えてくれるものじあないものなんですね。
また、完全に忘れてもいけないと思うし。
これがトラウマというものかな。

元気に明るく生きていかなきゃ
と毎日思うのです。