うっかり。 | さくらさく。

さくらさく。

作ったものを不定期で投稿していきます。
はんことかイラストとかアレとか←何

さくらさく。-DSC_1168_ed.jpg

本日は「手作りマーケットinおたる」でしたが、携帯不携帯で小樽まで行ってしまったワタクシです。

そのためイベントの様子など画像が一切撮れず。

(´・ω・`)ショボン

唯一、布遊館さんの携帯をお借りして撮ったのはヴェールボアさんで食べた「豚肉とエリンギのカレー」のみでした(笑)

ライブイベント『音座なまらいぶ』での特別メニューでした♪

カレー美味しかったーっ(≧∇≦)

明日も「手作りマーケットinおたる」10時~17時までウィングベイ小樽にて開催されますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~♪