アーティストネットワーク交流会 | さくらさく。

さくらさく。

作ったものを不定期で投稿していきます。
はんことかイラストとかアレとか←何

タイトルのような名称が入り口に掲げられていて
「来る場所間違ったかな」と一瞬及び腰になったのは内緒です。

約50名のアーティストさんが集まる交流会に参加してまいりました♪

初めましてな方やお久しぶりな方、毎度どうもな方まで大集合!
多少混乱してしまい、まずは落ち着かせよう。腹を。←

ってことで、一品持ち寄りの会で集まった美味しそうな物をムシャムシャ。

さくらさく。-130223_161642.jpg

Oh!乱雑(笑)

手作りのおいなりさんや様々なおかず、サンドウィッチなどいただき、
次はスイーツバイキング気分で甘いものを狙います(笑)

さくらさく。-130223_175154.jpg

やーもう、どれがどなたの持ち寄りの品なのかほとんどわからないままムシャムシャいたしました。
ごちそうさまでしたm(__)m

ムシャムシャの合間にご挨拶させていただいたり、名刺交換させていただいたり。

お話させていただいた皆様ありがとうございました。
タイミング悪くお声がけできなかった皆様、ぜひまたこの次の機会によろしくお願いいたします!

何せ人見知りなので、勇気を出して話しかけるタイミングを狙っては外し、狙っては外し(笑)
挙動不審に見えてたら申し訳ありません…。他意はありません…(^_^;)

今回企画してくださったつくっちゃえ倶楽部さん、布遊館さんお疲れ様でしたー!&ありがとうございました♪



帰りがけに寄った○ァミマでゲット(友達が)

さくらさく。-130223_212643.jpg

にゃんこ先生の栗入りあんまん♪

食べてばっかりやね!(笑)