憧れの移動ブログ 完結 | さくらさく。

さくらさく。

作ったものを不定期で投稿していきます。
はんことかイラストとかアレとか←何

そんなこんなで美唄焼き鳥に攻めこみ、
総大将(お店のおばちゃん)の「注文するとテンション下がる」現象、「換気が良いんです」「指紋残しちゃった」などの謎の発言にも怯むことなく大勝利をおさめたのでした。


たらふく食ってやったぜモツ串っヽ(・∀・)ノ


帰り道、今日頑張ってくれた運転手さんに、皆で集めたガソリン代を渡そうとしたら頑なに受け取ろうとしないので

「もう遊んであげないよ!」
「車に乗ってあげない!」
「イベントも誘ってあげない!」
など、理不尽に叱って何とか握らせ
私は一足早くお別れしたのでした。


笑いっぱなしの1日をありがとうございました♪



そして初めての移動ブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m

なかなか大変だった!

でも楽しかった!

おがわとーるさん、持ちネタ(?)パクってすみませんm(__)m

また明日から頑張るぞーい!


さくらさく。-130217_220601.jpg


すぎうらベーカリーで見つけた雪だるまくん。


買ったときはきれいだったのに、つぶれたりズレたり。

移動の合間にあちこちケガをしたようだ(^_^;)