2010-09-29 23:29:34

浮気かぁ・・・

テーマ:独り言

「hanatareさん 彼氏が浮気してました・・・」

「私どーしたらいいんですか?」

「助けてください・・・」







ってメールがきたが・・・汗





助けようがないし・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-27 09:55:56

奇跡は起こるのか!!

テーマ:野球

人生何が起こるかわからない・・・

だから、あきらめたらアカン・・・





とは言うものの





タイガース残り試合9試合で





8勝1敗は





冷静に鑑みてキツイ





こうなったら気力の勝負・・・

なんて言う人いますけど

采配勝負だと思てます。

そう考えると

言っちゃあ悪いが

キツイゎ





でも奇跡を密かに期待します!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-26 13:26:21

危篤?奇特?

テーマ:独り言

100歳手前のばーちゃんは高齢者施設にいる。

そのばーちゃんの具合が急変した。

施設のお医者さんによると危険な状況らしい。

そして緊急入院・・・


「覚悟しとかなあかんで」と親父

まぁ 大往生というやつである。



が しかし



病院で回復した、ばーちゃん

食べるもんが、合わんと文句をいうばーちゃん

どこが危険な状態やねん!!



その後


今朝、病院から帰ってきた親父が・・・

「オイ ばーさんやっぱり、いよいよ危ないゎ」

「葬儀屋はお前に任すゎ 事前に連絡しとけ」


やっぱりいよいよか!?



知り合いの葬儀屋に葬儀の内容を問い合わせる俺



その日の午後・・・

「ばーさん、メシ食うとったゎ」

「まだ、いけるなぁ」





・・・




自分らエーかげんにしーや!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 21:43:44

サイテーか!?

テーマ:独り言

今日は息子の運動会・・・

早朝に学校のグランドへ行くものの・・・

嫁を残して、とっとと帰宅・・・

チョッと仮眠して・・・

チョッと仕事をして・・・

チョッとぶらついて・・・

夕方、再び学校へ・・・

もう運動会は終わってた・・・




俺ってサイテーな親だナ!!




そんなコトを思いながら近所の中華屋さんで紹興酒をあおる俺・・・







ほな、また





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 14:51:25

セックス

テーマ:お仕事

と、タイトルに書くと一目を引きますネ。

これは、超古典的な見出しだけで人の目を引きつけるワードの一つです。

実際にアメリカの某大学新聞で使われました。


「セックス」と大きな見出しで、内容は・・・

『さて、ご注目いただいたところでご紹介します。』

『不要になったテキストを売って最大限のお金を得る方法』


これ毎回、反応率いいらしいです!!



さすがに私の商売では使えませんが!笑

こんな研究を日夜している私・・・ 変ですね!笑

でも、広告の見出しって重要なんです。

見てもらわなかったら可能性ゼロですからネ



さてセックスでも・・・

じゃなくて仕事します!





ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 16:46:34

秋やなぁ

テーマ:独り言

私は生きてます!笑


いや~ 全然更新してまへんな!

ツイッターと仕事用ブログ×2で手が回りませんでしたゎ



9月前半のヘビーお仕事が一段落です。

気がつけば、なんだか秋の気配。

昨夜は某所岩盤浴でリフレッシュしたつもりが・・・

その疲れで今日はグタグタです。

おまけにタイガースもボンクラな試合ばっかやし・・・



まぁ そんなとこです・・・







ほなまた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02 22:14:10

結婚って何

テーマ:独り言

「hanatareさん 言うの忘れてたけど、私な 旦那と別れてん」


そう言ったのは、お客様のAさん

彼女は65歳・・・

いわゆる熟年離婚ってやつだ。



「えっ・・・ えーーーっ ど・・・ どうされたんっすか?」

「旦那さん なんかしはったんですか?」



「女 おんな やん」

「もう えーゎ と思ってな・・・」

「今は気楽やゎ」

「自由って えーゎ」



それをそばで聞いてた恋に悩み中のバイトちゃんが

「hanatareさん 私 もう一生、結婚しません!!今 決めました」

「結婚って しんどそうやし・・・」


オイオイ・・・汗




結婚っていったい何なのか・・・?

「幸せ」それとも「束縛」・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。