1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 01:49:16

天高くケータイ飛ぶ 甲子園 !?

テーマ:独り言

こんなプレミアのつく試合を見れるなんてラッキーな奴だ俺は・・・

と思っていたのは試合終了の瞬間までだった・・・

歓喜の瞬間を写メに撮ろうと私はケータイをグランドにむけた・・・

よし! 今や! 

悪夢は、その時訪れた・・・

ケータイを持つ手に凄い衝撃が走った・・・

その瞬間、私のケータイは天高く飛んでいったのだ・・・(激汗

いったい何が起こったのか!?

隣にいたカップルの女性が試合終了とともに

グランドへ歓喜のテープを投げた手とケータイ持った私の手が衝突!!

グランドで岡田監督が宙に舞っている頃・・・

私のケータイも宙に舞ってしまった・・・

何処へ飛んだのかも全くわからず

顔面蒼白の私・・・

「ゴメンナサイ」とオロオロするカップル・・・

優勝セレモニーの間、私は四つんばいになって座席の通路をさ迷った・・・

シャレにならん・・・ 私は心の中で叫び続けた・・・

「アンタ ホンマ アホ やな」

きっと妻は言うだろう・・・ そんな妻の顔が浮かんでは消えた・・・

やっとのおもいで通路のゴミの中からケータイを見つけた頃・・・

セレモニーも終わっていた・・・(汗

ふと見るとズボンは真っ黒に汚れ・・・ 手も真っ黒・・・

どぶネズミのような状態・・・

「涙の優勝」に浸ろうと思ってたのに・・・

別の意味で「涙の優勝」になってしまった・・・(滝汗


久しぶりに野球ネタを書こうと思ったのに・・・

おバカなネタになってしまった・・・




ケータイが見つかって歓喜のVサイン!?  トホホ 

                 ↓

050929_212801_M.jpg




つい今、友人から電話があった・・・

「オイhanatare おまえ今テレビに映ってるで」


10秒ほどNHKに写ってたそうです・・・

ちょうどケータイが飛ぶ直前映像みたいです・・・(汗




追記

今朝妻に言われました・・・

「アホ ちゃぁ~う」


・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-29 22:36:03

あっ!

テーマ:ケータイ より
050929_211133_M.jpg
写真忘れた
このカップルです
私を凍りつかせたのは
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 22:32:02

優勝なのに・・

テーマ:ケータイ より
私は今、狂喜乱舞の甲子園にいます・・・
でもね・・・
岡田監督の胴上げも優勝インタビューも見られなかった・・・
この写真カップルのおかげで(汗

詳しくは次の記事で

ケータイより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 15:27:02

自業自得・・・

テーマ:独り言

「もーぉ 何でもえーから チャッチャと早くやってくれー」

「まぁ 落ち着いて 運転手さん」

「俺は急いどんのや!! お客さんとの約束に遅れるがな」

「それでわぁ~ 最後にもう一度確認します」

マイペースで仕事しやがって・・・


「もーえー確認なんて あんたを信じてるから・・・」

「早 開放してくれぇーー」

「お引止めして、すいませんでした~」

「あやまるんやったら 止めるなぁーーーー」



よりによってこんな時に・・・

もちろん私が全部悪いんですが・・・




久しぶりにやられました・・・

050926_184028_M.jpg

シートベルト・・・ 

減点1点・・・


おまけに時間に間に合わなかった・・・



ではまた

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:02:39

人妻クラブ

テーマ:独り言

私は運動会が大好き・・・

悪ガキの競技や演技がみられるから・・・


ではなくて(汗  ←サイテーな奴


ビデオとカメラを担いで右往左往する妻を横目に

入れ替わり立ち代り私の席にやってくる暇をもてあましたママたちのお相手

(もちろんお喋りですよ・・・)


「あんたは、いったい何しに来てるの・・」

と妻は怒りながらも・・・ あきらめ顔・・・


やってくるのは妻の友達たち・・・

これがまた美人美人のオンパレード・・・


缶ビールにハンカチ巻いて控えめにグビっとやりながら・・・

まさに「人妻クラブ」


ではまた

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-25 21:06:27

気合!!

テーマ:独り言

悪ガキ1号は連日の運動会練習で少々へばり気味・・・


というわけで





毎朝 コレやってます↓

050925_183621_M.jpg



妻もなんだかわからないが・・・

お疲れ気味で・・・


だから毎朝コレで気合↓入れてます(汗

050925_183657_M.jpg



私ですか・・・

毎日・・・

ノー天気に

一人・・・  盛り上がってます(汗



コレで↓

050925_183904_M.jpg


いづれにしても

気のもんですが・・・


ではまた

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-24 00:00:00

石庭・・・ 

テーマ:独り言

昨日の、なんかまとまらなかった記事のつづきです・・・

なんかネェ

ブログを日々更新していくことで

見えなかった何かが見えないかなぁ・・・

何か発見できないかなぁ・・・

知らない自分が出てこないかなぁ・・・

なんてワケのわからんこと思ったりするわけですヨ・・・

ちょっと話変わりますけど

京都に龍安寺ってユーメーなお寺があります!!

そしてそこにある岩と砂利だけの石庭があります。

こんな感じ↓

この庭の鑑賞の方法は「歩いて見る」こと・・・

自分が動くことによって、その表情が変わっていく・・・

そしてそこに色々な発見があったりする・・・

動かなければそれはわからないわけです・・・

例えが変かもしれませんが・・・

私がブログやってるのも、こんな感じかナ・・・

いやブログだけじゃないッスけど・・・

ヤッパ例え変か・・・ おかしいか・・・ (汗

まぁそんなとこです。

なんかまとまらん

ま  えーか・・・

ではまた

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-23 00:16:33

ブログ

テーマ:独り言

ブロガーになったきっかけは一番最初にも書いたが
「妻」の一言・・・

内容が思わぬ方向に行ったりして・・・
夫婦に波紋を残したりもしたが・・・
(現在、もちろん円満です・・・)

改めて思うが俺はなんでブログやってんだ・・・

別に賞金目当てでもないし
(目当てにしたとしても、無理ですが・・・)
他に利益があるわけでもない・・・
単なる時間の無駄・・・!?
単なる自己満足野郎・・・!?
他人に恥部を公開して何になるの・・・・!?

まぁ色々思うわけですが・・・
正直なところ何でやってんのか明確に答えられない・・・

でもね
一つはっきりしてるのは・・・
なんだか「楽しい」ってことなんですよね・・・
やってて無性にワクワクしたりもするんですよね・・・
 (なんか変な野郎ですね・・・・ やっぱMかな!?)


なんかまたまた、まとまってませんが・・・(汗



つづきは、またってことで・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-22 00:01:33

一人のためにだけ・・・

テーマ:独り言

やはり妻はこのブログを見ているようである!!


にも関わらず、あえて書きます・・・



おもしろおかしく、色々ネタに使わせていただきました・・・

研修に来ていた彼女が気になるとか言いました・・・

その他色々・・


ホンマ妻にとっては腹立たしい記事も書きました・・・


でもね


なんだかんだ言ってもネ

私は妻を 愛してます!! キッパリ

(言ってしもた・・・汗)

それは普遍です!!

(なに宣言してんだ俺は・・・ )


そしてご縁があってこのブログで出逢った皆さんも大好きです・・・

なにが言いたいんだ俺は・・・

すいません(汗  

なんかまとまりません・・・

普天王さんの 気分・・・ (意味不明・・・)


なんだか言い訳がましい記事ですネ ←自分で言うな

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-21 15:04:27

勘ぐられる・・・

テーマ:

突然!!


「あんた!! あの子  めっちゃ気に入ってるやろ!!」

「あんな小娘どこがエーの!?」

「ヘタしたら娘でも、おかしくないで」


・・・・唐突になんなんや(汗


(でもかなり意表をつかれた感じ・・・)



「おまえ なに ワケわかめ なことゆーとんねん」

「あの子って 研修来てた彼女!?」

「いつの話やネン もー終わってるやん研修」

「それに気に入ってるワケ ないし・・・」

「おかしーんちゃうか  おまえ!!」



なにムキになってんねん 俺・・・(汗



でも なんで 突然 そんなこと いーだしたんや アイツ・・・



ではまた

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。