替え玉おかわりー | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


たくさん食べられなくなったなあと思うとき、
年取ったなあと感じます。


わたしはとってもスモールサイズですが、
食べるのはビッグサイズで、
その上食べるの遅いので、いつまでも食べているイメージ。

あ、燃費悪そうですか?
でも「食べるようすが気持ちいい」という理由で劇団に採用されたこともありますよヽ(*´▽)ノ♪

食べてて良かった!



じゃんがら全部いり替え玉おかわり!



・・・とか、いまは無理だなあ

三十路の声を聞いた辺りから、もうやんカレーも八分もりです。


節約時代に対応して、体が進化したんだろうなあ(゜.゜)
そう、きっとそう!!


では、今日も元気で!