おしりは出しません | 空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手 VS 剣道 こちょこちょ対決。

空手家と剣道娘の、山陰・山陽の「陰陽」ユニットその名も「タオタオ」が繰り広げる、
シュールだけれどちょっとほっこりしてしまう、変テコ写真交換日記。

カラオケで1番最初に歌う曲ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中


なかのいい友達と一緒だと、大概はまずブルー
ハーツ!《*≧∀≦》
中学生のとき、給食の時間の放送で聞いてからの大好きです

永遠の心盛り上がりソングですね!

パンクって上がります


ソフトに入るなら、「情熱の薔薇」

だらだら行きたいときは「チェインギャング」

とにかく騒ぎたいときは「人に優しく」

優しい気分のときは「風船爆弾」とかっ!


そこからリサ・ローブとか、ハナレグミとか、エゴラッピンとかをボチボチ行きたいとこですが、
まあ、やり過ぎて喉を潰して、そのあと全然声が出なくなり、まずい歌を聞かせるというような、ねっ。ダメじゃん(笑)

だからライブで何曲もあんな熱い歌を歌うヒロトはすごいのですね


すてき!

おしりを出すとこも含めてすてき!