教授もいってしまわれた。

 

YMOっ子としては

ああなんてことなんてこと。

 

幸宏と教授が

ここにいないなんて。

 

さいごのライブ、配信のを観たいです。

教授が奏でる一音一音を聴きたい。観たい。

 

とってあったはず。と

本棚から楽譜を出してきました。

坂本龍一 ウラBTTB 

きのうすこし弾いてみました。教授の音。

 

収録曲の

鉄道員の文字を見て思い出したことあり。

美雨さんデビュー時のビジュアル。

美雨さんの後ろから教授が手をまわして眼をおおう。

記憶ちがいでなければいいけれど。

 

いま思うと

嫉妬してたな。はずかしいわ。

 

ちょうどそのころはアッコちゃん、矢野顕子のライブにいっていたので

余計に。

ああはずかし。

 

もう時効で。

 

あーまた話がそれた。

 

教授、癌とのたたかい、壮絶だったと報道で知りました。

いまはもうおだやかでしょうか。

すてきな音、ありがとうございます。