わぁ。
ドラマカテゴリーあったのね。じぶん~目
わ、忘れとった……叫び
なので!
4年ぶりにドラマ記事かきまーす!

2013春チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
フジテレビ木10「ラスト・シンデレラ」観てます♪

ドラマ開始まえの番宣やテレビ欄よこのおしらせなどをみて
ちょこちょこ気にはなっておりました。
が!
こりゃ~観んな~
だいいちS原R子にがてだし~
I島N子の胸谷間にも興味ないし~
ん~
藤木直人
ん~
三浦春馬
男性陣はいいねラブラブ

でも~


初回は華麗にスルーにひひ

しかーし
2かいめから観るはこびに~目
ツイ友さんのオススメとあっちゃ~
観んわけにいかんとニコニコ


観ましたよ~目

わたし!
このドラマの篠原涼子すっき~ドキドキ
サバサバ感がよろしおす。

藤木直人と三浦春馬、やっぱりいいわ音譜

気になる御三方のために
最終回までがんばって完走したいとおもいます走る人

しかーし
ドラマのタイトルバックちゅうの?
あれはないわ~。
好みの問題かのドクロ
それから美容室スタッフの小芝居も好かん~。
好みの問題かのドクロ
あと
やっぱりI島N子の胸谷間も興味ないですわ~。
好みの問題かのドクロ

iPhoneからの投稿