33回目の結婚記念日


 

20歳で結婚した私達





おなかに長女がいたので

夫婦になれて

ほっとしたこと覚えてる


最後にお祝いした

28回目の記念写真が

遺影になったんだ





誰も気づかないけど

今日は

私たちの結婚記念日❤︎


あなたと出逢えてよかったよ


高校で出逢い


彼女にしてくれて


奥さんにしてくれて


いつも守ってくれて


愛してくれて


ありがとう


でもこんな感謝の気持ち

顔を見て伝えたかったよ


ごめんね、

私、素直じゃなかったね。




本当にあなたは

いったい

どこにいるの



本当に

本当に

本当に

さみしいよ

たまらなく

さみしいよ


早く逢いたいよ

夢でもいいから

声が聞きたいよ


ブログ書きながら

泣いちゃってます


誰からも

おめでとうなんて言われないけど


ただ、

あなたとお祝いした

ささやかな

お祝いできた日々が

幸せだったと今になって

やっと気付く



1日だけでもいい

あいたい