1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-23 21:09:19

もう終わるのか!2016…

テーマ:Thanks
あと一週間かー


はやっ!



さぁ、こっからが踏ん張りどころです💧


しめ飾りです。

お正月といっても、特にコレって言うのはいつもないんですが、しめ飾りだけは必ず作ってきました。
今年は10周年記念で、いつもの花材にオタフク南天の葉をプラスしてお値段据え置きです!

{1CF71F14-8D6C-4C75-B505-560FD36F3392:01}

例年通り、ひとつずつ、嫁さんと二人で頑張っております。なので、個体差があります  スミマセんです💧

たくさんご用意しておりますが、お早めにどうぞ!

28日に飾るのが一般的で、いい日みたいですよ。


そんな感じで、今年もいそいそと年末が過ぎていってます。


みなさん、2016年はどんな年でしたか?

いいにせよ もひとつにせよ 2017年がきます。


お飾りをして良い年を迎える準備していきましょう!



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。