春に向けて

テーマ:
{D2CA1BB1-1564-47F1-B117-CE96C847C03B}

{A0C90A6A-4229-4C56-B768-2EDA9EDF1869}

春らしいネイルが出ています♪
1枚目の色味が人気ですが、2枚目のような渋めカラーもオススメですよっ。
な、なんと、シンプルコースでできちゃいますっ。
ウォーターケア付きで5900円〜^ ^
AD
{42A7F12C-408E-40BE-AC77-8007A5329CE1}

{1A4973FB-73BC-4E12-8746-411F223D9998}
タイダイネイルは毎年どの季節も人気ですよね♪
ボルドーを入れて、少し秋にしたり。
グレーとベージュで少し大人で爽やかなカモフラ柄っぽくしたり^ ^


1でも番人気は、サロンにご用意してあるサンプルの、グレーと茶です^ ^
カッコイイ系っ‼️
AD

支笏湖でカヌー

テーマ:
{66241DCA-A66A-4E20-80CC-D28263567463}

連休ですねっ^ ^
どうお過ごしですか?

写真は春の物ですが、私のオススメのレジャーのカヌー‼️
この連休も1日お休みを頂き、カヌーをしに行ってきます。
(支笏湖ではなく美々川ですが)

リオオリンピックで銅メダル獲得されたカヌースラロームみたいな激しいのではなく、まったりと川を下ります^ ^
ほんと、素晴らしい時間を過ごせます。


そしてオススメメニューはフット!
まだサンダルを履く日もあるかと思います。
見えているうちに、秋カラーネイルにチェンジしましょうね~^ ^

今日も秋フットをしたのに、写真を保存し忘れました(T ^ T)

AD
{2DD2FFEB-45D4-4C68-8E01-9E71A3BB0BAA}

レオパードやゼブラなどはよく見ますので、人と差をつけたい方はバンビネイルがオススメ~♪
この方はお仕事の都合でバンビは左右一本づつですが、定額メニューでは左右2本づつ。
ストーンなどもセットですよ^ ^
個性派さん、お待ちしております。


↓の方は親指もバンビ♪


{7419445D-FB75-4615-B86E-454F8B63FEB6}

ウチのペット♪

テーマ:

{CA680870-B35A-40FF-85BC-F85C4F3F65D3}

{F5FBD86A-BB93-4B83-86AE-61705AA67B64}

わたくし、猫を3匹飼っています^ ^
画像暗いですが笑

小さい頃から黒猫が好きで、黒ニャンコは3匹目。
今は2匹。
と、1番の新入りはサビ柄のおてんば娘♪

みんにゃん、保護団体よりやって来た雑種ちゃんです。
カゴに入るのが大好きな、かわい子達です^ ^

皆さんはペット飼っていますか?