山形の啓翁桜祭り!今年もありがとうございます。 | Hanashowのブログ

Hanashowのブログ

明治より続く花屋「花正」スタッフブログです。
日々のこと、お花のこと、を書き綴ります。
ぜひ遊びに来てください。

またまた超~御無沙汰となってしまいました(大汗)

恒例となった山形の(2月18日開催)

 

展示していた桜達を撤収させて頂きました

お祭りにお越しの方、また日々見て頂いた方に感謝です。

今年は、なんちゃってライトアップしたせいか

色々な方からの応援の声を頂きました。

ここのところワンパターンとなり・・・・悩んでいましたが

継続は力なりですかね(^^)

毎年楽しみにしているよとの声、励まされました!

ありがとうございます。