鯖の塩焼き、酔っ払いのホールケーキ買い | LOVE☆MyHome

鯖の塩焼き、酔っ払いのホールケーキ買い


LOVE☆MyHome
うぁ・・・お箸の行儀が悪い(泣)


2011年12月23日(金)の夕ご飯
* 鯖の塩焼き
* 蕪の鶏ひき肉煮
* ほうれん草のお浸し

* Cpicon アボガドと三つ葉のわさび醤油和え by hanaseleb
* キャベツ・人参・油揚げのお味噌汁


昔の同僚ちゃんたちと池袋で忘年会をしてきた日の夕ご飯。

煮物もお浸しもお魚も全部下ごしらえして出かけたので、
19時に帰宅したら、ご飯もちょうど炊き上がってて、
お魚を焼くだけの楽チンな夕餉でした。


LOVE☆MyHome



1歳のママちゃんがいるので、16時スタート、18時上がりと
健康的(?)な忘年会でした。
なんて、時間だけが健康的で、生ビールをたっぷり飲んで帰ってきましたけどね^^;

帰りがけに、せっかくだからとSEIBUでケーキを買って帰宅しました。
主人の好きなモロゾフのチーズケーキを買ってたら、ショーケースに
イチゴ&生クリームのホールケーキがあって、酔いのせいか、気分が大きくなり
なんとこのホールケーキを買って帰っちゃった。

クリスマス気分を出すだけなら、ショートケーキを1個ずつで十分なのに・・・。
3連休をかけてなんとか食べきりました(笑)

* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪