ター菜のオイスターソース炒め | LOVE☆MyHome

ター菜のオイスターソース炒め


LOVE☆MyHome



2011年11月29日(火)の夕ご飯

* ター菜のオイスターソース炒め

* スモークサーモンとパプリカのマリネ、ルッコラ添え

* 大根とワカメのお味噌汁



ター菜が1束20円で見切り品!

茹でてもいためてもOKとのことで、豚バラとあわび茸と一緒にオイスターソース炒めにしました。

シャキシャキと食感が良いうえに、風味もあって美味しい^^


ただね、またもや味が濃かった(泣)

やっぱり私は目分量は向いていないのかしら・・・。

いや、修行が足りないのでしょうね、早く塩梅を身につけたいものです。



LOVE☆MyHome LOVE☆MyHome


この日は父がお泊り。

自分の夕ご飯用にデパ地下でお惣菜をたんまり買い込んでいました。

スモークサーモンが食べきれずに残っていたので、レモンを絞ってつくり置きしておいた

パプリカのマリネとあわせて頂きました。


主人がFacebookに夕ご飯写真をアップしたら、お友達に「赤いの何?ケチャップ?」って言われてた(笑)


盛り付け、もう少し気をつかうべきでした^^;


主人が時々、Facebookに食卓写真をあげてくれるんだけど、

出来ればもう少し美味しそうに撮って欲しいと思ったりします。


今度、私に写真を撮らせてもらおうかなー。



LOVE☆MyHome


今日から、2011年12月1日から新しいお仕事が始まります。

お天気はさえませんが、久しぶりに着たスーツで身も心もパリッ!


ゼロから学ぶことがたくさんあります。

たるんでいた脳みそを叩き起こさなくちゃいけません。


まずは冬休みまでの1ヶ月をがむしゃらにがんばろうと思います^^


* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪