茄子とトマトの柚子胡椒風味パスタ | LOVE☆MyHome

茄子とトマトの柚子胡椒風味パスタ


LOVE☆MyHome



2011年10月30日(日)の夕ご飯
* Cpicon 茄子とトマトの柚子胡椒風味パスタ by hanaseleb
* スモークサーモンのマリネ
* ころころ野菜のコンソメスープ


なんだか無性にパスタが食べたかった週末。

前日にたらふく食べていたせいか、なかなかお腹がす空かず
朝も昼も食べないまま16時頃に食べた夕ご飯です。


LOVE☆MyHome



パスタの塩味がちょっと足りなかったかも。
いつも通りのつもりだけど何かしくじったかな?

ま、薄味好みの主人からは文句もでずに平らげてくれたので良しとしましょう。

白身のお魚でカルパッチョなんぞ、と思ってスーパーに行きましたが
良いものに出会えなくて断念^^;

ということで、お手頃だったスモークサーモン。
水にさらした玉ねぎ、マジックソルト、オリーブオイル、レモン汁でマリネにしました。


LOVE☆MyHome



パスタとビールで乾杯しながらゴルフ観戦しましたよ。

男子は河野プロが初優勝!おめでとうございます♪
笑顔が良い方ですねー。
すっかりファンになっちゃった。

女子ゴルフでは、大好きな馬場ちゃんが残念ながらプレーオフで敗退(泣)

男子も女子も見ごたえのある試合で満足^^

ゴルフシーズン真っ盛りですね。
今週末は主人が男子ゴルフ。
月末には、岩手の父と3人で回る予定なので楽しみだわ。

* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪