じゃがベーコン炒めと夫唱婦随 | LOVE☆MyHome

じゃがベーコン炒めと夫唱婦随


LOVE☆MyHome



2011年8月31日(水)の朝ごはん
* じゃがベーコン炒め
* レタス、キュウリ、トマトのサラダ
* おくらのおかか和え、キムチのっけ
* もやしのお味噌汁
* フルーツヨーグルト(グレープフルーツ、キウイ)


久々にじゃがベーコン。
お塩の配分を間違えて、味が薄かった^^;
薄味好きな主人には問題なかったみたいで、ほっ。

おくらのおかか和え。
薄味にしてたので、試しにキムチとあわせてみたらこれがなかなか美味しい。
オクラのしゃきしゃき食感とキムチの旨みががあわさって、
ごはんのお供に最適な一品になりました。



LOVE☆MyHome




昨夜は、主人の会社の同僚さん=私の元同僚さんの送別会に参加しました。
いつも笑顔の彼女。

集まった方々も、自分の会社だけではなく、取引先の方々までたくさんいらして
その人望の厚さを改めて実感しました。
これからはダーリンとのんびり暮らすそうです、お幸せに^^

私も久しぶりにご挨拶する方もいて嬉しかったな。

私のことをよくご存知で、主人とも長い付き合いの方から
「本当にお前は良い嫁さんをもらったな、大事にしろよ」って言ってもらっちゃった。

お酒の席でのこととは言えど嬉しいコメント♪

いつまでもそう言ってもらえるような、
主人の株を上げられるような嫁でいよう。



* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪