てんきち母ちゃんの塩マーボ | LOVE☆MyHome

てんきち母ちゃんの塩マーボ


LOVE☆MyHome


4月23日(金)の夕ご飯

* てんきち母ちゃんの大根とセロリの塩マーボ

* インゲン・ちくわ・人参のうま煮

* Cpicon アボガドと三つ葉のわさび醤油和え by hanaseleb

* 蕪の葉、豆腐、油揚げのお味噌汁



土曜日にゴルフですからね、さすがの主人も早々に帰宅しました(笑)


大根とセロリの塩マーボは主人にも大好評。

キレイに平らげてくれましたよ♪


アボガドは主人の得意とはしないお野菜のひとつ。

なので、主人の分は三つ葉とささみだけでわさび醤油と和えて供しました。

わたしは、海苔もアボガドもた~っぷり入れてもりもりっとした一品に。


でもね、主人のお皿にもアボガドを2欠片だけ入れたの。

お、旨い!と気付いたら良いな~なんておもってたんだけど、全くの無反応でした・・・(/TДT)/


そうか、これはダメか・・・。

じゃあ、あなたの居ない寂しい夜の酒の肴にしますね(笑)




LOVE☆MyHome





さて、ゴルフしてきましたよ~。


晴れたけど少し風もあって肌寒かった・・・。


前半はすごく良かったのに、後半ボロボロ(TωT)
主人に1打負け&わたしの目標に1打足りず・・・・。



GW、3連ちゃんでゴルフです。

がんばるぞ~!!!!






* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪