すぐ出来ちゃう茄子のオイスター炒め | LOVE☆MyHome

すぐ出来ちゃう茄子のオイスター炒め


LOVE☆MyHome-すぐ出来ちゃう茄子のオイスター炒め


3月17日(水)の夕ご飯
* Cpicon すぐ出来ちゃう茄子のオイスター炒め by hanaseleb
* 春菊のおかか和え
* 切り干し大根の煮物(人参、油揚げ)
* 大根と人参のお味噌汁

あ、気付けば大根&人参三昧だったな。

22時に帰宅した主人の夕ご飯。
茄子は2人分つくってあまったものをお弁当に、という私のもくろみは見事に外れ、
キレイさっぱりフライパンが空になりました(;´▽`A``

ちなみに一番食いつきが良かったのが切り干し大根。
いろいろメニューを考えてみても、結局、こういう素朴なお料理が好きなんですね。

平日の夕ご飯を、2回分まで週末に買いだめしておく我が家。
すでに2回消化しちゃったので、会社帰りに何か買ってこなくちゃな~。




今週末は三連休♪
特にお出かけ予定は無いのでしっかりゴルフ練習しますよ!
というのも、3月末に弟と一緒にラウンドする予定なんです。

弟はアスリートゴルファーで、かなりの腕前。
そんな彼が初心者の我が家を誘ってくれました。
迷惑かけないようにはしっかり練習しなくちゃねヽ(;´Д`)ノ



* ランキングに参加しています *
LOVE☆MyHome-レシピブログ hanaseleb にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
遊びに来てくれてありがとう♪