今年初めてのブログです乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご挨拶から音符

 

 

 

今年も 何でもない気ままな日常を

 

アップしていこうと思います音符

 

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します富士山

 

皆様にとって良い年でありますようにキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

さて、生後、、、本日で88日目ふんわり風船ハート

 

もうすぐ3ケ月となりますむらさき音符

 

 

 

みんなでショットカメラハッ

(左:みみ 中:ララ 右:キキ)

 

 

 

先日、2回目のワクチン注射で先生に

 

 「大きくなりましたねDASH!

 

1か月で600g程体重増加してますよー!!

 

太りすぎでもないし、瘦せすぎでもなく

 

ちょうどいい感じで健康ですねドキドキ

 

 

よかった~キラキラ

 

大きくなっても大丈夫…健康一番!!

 

 

 

合格1/12測定体重

 

キキちゃん 1.24㎏

みみちゃん 1.14kg

ららちゃん 940g

 

 

 

 

 

 

 

みみちゃん

 

 

 

キキちゃん

 

 

ララちゃん

 

 

個性はあるもののお顔はみんな似てる酔っ払い

 

大きく成長中豚・・・

 

 

 

 

 

先日、すでに里親さんの元へ旅立った

 

嵐の写真も送られてきましたルンルン

 

 

800gぐらいで小ぶりらしいけど音符

 

こちらも元気に成長中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんてイケメン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

嵐が一番はなに似てるんじゃないか疑惑!!

 

 

はなの3ケ月の写真と比べてみた目

 

 

 

眼力がはなちゃんに似てるちゅードキドキ

 

 

 

どの子もまだまだ成長段階ふんわり風船星

 

元気に大きくなってねーデレデレ

 

 

 

 

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくん宇宙人くん 本日の おまけ 宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くん

 

 

洋服を嫌がって寝てるふりしてる茶々マン(笑)

 

目をあけませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ベットに入って狙いすましているはなちゃん

 

 

 

今日もみんな元気ですウシシ