パピちゃん、今日もとっても元気ですキラキラ

 

 

元気が良すぎてワチャワチャ動くので

 

うまく体重をはかれなくなってきちゃいましたアセアセアセアセ

 

 

 

離乳食も「超ー早食い」でモリモリ食べてますドキドキ

 

 

 

 

 

今回でパピちゃん成長記録は

 

最終章」としますぶちゅー

 

 

なんと、最終章の途中で…

 

嵐が旅立ってしまったのです汗

 

予定よりも早くいっちゃった汗汗

 

 

汗汗汗えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

他3パピは当分うちでの生活になりますが

 

 

4匹ともかなり元気に成長してくれたし

 

嵐もいなくなったし、体重もうまくはかれないし

 

ということで成長記録は50日までとしますぶちゅー

 

 

 

 

 

 

前回の続き・・・

 

 

 

 

12月5日(日齢41)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 565g

キキちゃん(ピンク)・・・ 646g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 563g 

嵐くん(グリーン)・・・ 535g

 

今日はみみちゃんのお写真ですラブラブ

 

モリモリ他の子の分まで食べるのですぐブーちゃんになるかなぁー豚

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6日(日齢42)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 574g

キキちゃん(ピンク)・・・ 654g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 563g 

嵐くん(グリーン)・・・ 538g

 

 

 

今日からパピちゃんとのふれあい禁止

 

断乳です!!

 

こんなにお乳が出るようになったのにえーん

 

 

 

 

今日はいつもと違うショットでドキドキ

右から(みみ、嵐、キキ、ララ)

 

 

 

 

 

 

 

12月7日(日齢43)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 566g

キキちゃん(ピンク)・・・ 656g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 563g 

嵐くん(グリーン)・・・ 538g

 

 

 

今日もワチャワチャご飯モリモリ食べてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

断乳のせいだけどはなちゃんのおチチが

 

尋常じゃないくらい腫れてる!!滝汗

 

めちゃ、痛そうゲッソリ

 

いつかやらなきゃいけないことだしあせる

 

 

 

明日病院なので先生に相談してみようタラー

 

 

 

 

 

 

 

12月8日(日齢44)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 566g

キキちゃん(ピンク)・・・ 666g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 587g 

嵐くん(グリーン)・・・ 548g

 

 

 

今日は、嵐と突然のお別れえーんえーんえーん

 

 

お注射ついでに里親さんのところへキラキラ

 

とっても可愛く成長してるところを見せに行ったら

 

そのまま・・・・もうもらうって…チーン

 

うそーん汗汗汗

 

 

もっとみんなで写真とって抱っこしたかった…汗汗

 

 

(嵐)

 

唯一、嵐1匹だけ里親先が親族じゃないからなかなか会えないぐすん

 

寂しさ倍増汗

 

お約束していたので仕方ない・・よね・・・えーんえーん

 

 

どうぞ、元気に何不自由なく幸せに暮らせますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

(4匹で撮った最後の写真)

 

 

ワクチン注射と一緒に健康診断乙女のトキメキ

 

異常なしドキドキ よかった長音記号2音符

 

1回目の注射は怖がらないらしいけどキキ…ビビってるニヤニヤ

 

 

 

はなのお乳は経過観察ビックリマーク

 

おチチが赤く腫れるようであれば

 

乳腺炎の可能性があるので連れてきてくださいとのこと

 

 

 

 

 

 

 

12月9日(日齢45)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 573g

キキちゃん(ピンク)・・・ 677g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 611g 

 

 

 

嵐がいなくなった為、夫婦でチーン・・・・チーン

 

当分、嵐の名前は禁句となった汗

 

 

 

 

ブリーダーさんのところで

 

顎と目の下の毛をかっとしてもらったので

 

みんなキュートになりました長音記号2ラブラブ

 

 

上(みみ)中(ララ)下(キキ)

 

 

今日はうんPがちょっと柔気味ー!!

 

 

 

 

 

12月10日(日齢46

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 577g

キキちゃん(ピンク)・・・ 684g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 610g 

 

 

今日もワンっと吠えて3パピ元気に遊んでますぶちゅー

 

みみちゃんの寝相写真を激写カメラハッ

 

寝にくくないのか爆睡中

 

 

 

 

 

 

 

 

12月11日(日齢47)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 585g

キキちゃん(ピンク)・・・ 697g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 625g 

 

 

今日は、キキ下あご出てますけど事件ですニヤニヤ

 

 

 

噛合わせも色々あるらしく

 

「鋏状咬合」…普通の嚙合せ

「切端」…歯を噛み合わせた時に上下の門歯の先端がぴたっと合う嚙合せ

「アンダー」…口を閉じたときに下の門歯が上の門歯よりもでている嚙合せ

 

みみちゃん 「切端」 上と下あご同じ嚙合せ

 

ララちゃん 動いて撮れませんでしたあせるギリギリ「切端」

 

ききちゃん 動くからブレますアセアセ まさかのがっつり「アンダー」

 

はなが「切端」で父親は普通なのに

 

みんな切端&アンダーガーン

 

下あご分厚いとアンダーになりやすいってブリーダーさん言ってた汗

 

 

はな切端なのに

 

なぜに、キキちゃんかなりのアンダーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

12月12日(日齢48)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 580g

キキちゃん(ピンク)・・・ 716g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 638g 

 

 

 

今日も元気!!食欲旺盛ドキドキ

 

近づくとケージから出して出してアピール長音記号2!!

 

 

ケージから出ると3パピで冒険&いたずらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

12月13日(日齢49)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 595g

キキちゃん(ピンク)・・・ 723g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 650g 

 

 

嵐の里親さんから写真を頂きましたラブラブ

 

やっぱ、嵐めっちゃ可愛いぶちゅー

 

 

元気に過ごしているようで一安心キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日(日齢50)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 623g

キキちゃん(ピンク)・・・ 746g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 669g

 

 

ララちゃん、好奇心旺盛でいたずらっ子ちゃん

キキちゃん、お目目クリクリで喧嘩には強いブー子ちゃん

みみちゃん、触って!抱っこして!の甘えん坊ちゃん

 

 

みんな元気に成長中ーデレデレ

 

これからの成長も楽しみ音譜

 

まだまだ元気に大きくなってねちゅーラブラブ

 

左から(キキ・ララ・みみ)

 

パピちゃん成長記録はおしまいですバイバイ

 

 

 

最後まで読んでくれて有難うございましたふんわりリボン

 

 

 

 

次回は、気ままな日常のブログでデレデレ

 

気ままに乙女のトキメキ

 

 

またのお越しをお待ちしております音譜