最近は師走だけあって何かと忙しく

 

なかなかパソコンの電源を入れることができないニヤニヤ

 

・・・・言い訳です滝汗

 

 

 

かなり間があいてしまったタラー

 

 

 

前回の続き・・・・

 

 

前回は、体重を1日の最後の体重を記載していましたが

 

計測する時間がバラバラだったりするため

 

今回から朝一の計測記録を記載しています

 

 

 

 

ドキドキ名前が決まりましたドキドキ

 

ララちゃん(イエロー) キキちゃん(ピンク) 

みみちゃん(オレンジ) 嵐くん(グリーン)

 

※みみちゃんだけがうちの子となります

嵐君だけが生後50日で里親様に行く予定えーん

 

 

 

 

 

 

 

11月25日(日齢31)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 496g

キキちゃん(ピンク)・・・ 559g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 457g 

嵐くん(グリーン)・・・ 456g

 

 

 

嵐君、、、2日連続で体重が減ってるゲッソリ心配アセアセ

 

嵐、人工ミルクがなかなか卒業できない笑い泣き

 

ララも下手っぴで手からじゃないと上手に食べれないえー?

 

食事の時間がかなりかかって朝は大変だっえーん

 

 

 

お乳の卒業も、、パピに歯が生えて

 

はなが嫌がるようになるまで離乳食とお乳と混合かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日(日齢32)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 512g

キキちゃん(ピンク)・・・ 556g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 468g 

嵐くん(グリーン)・・・ 472g

 

 

 

少しづつ体重も順調に増えてきてるニコ

 

 

今日ははなちゃんのおチチを失礼して…カメラハッ

立派なお乳ですが…実態は…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日(日齢33)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 522g

キキちゃん(ピンク)・・・ 574g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 477g 

嵐くん(グリーン)・・・ 470g

 

 

 

ララ特集長音記号2むらさき音符

斜眼がまだちょっと気になるけど、とってものんびりしてて可愛いララちゃんふんわりリボン

 

 

 

お顔が一番小さいのはみみ?お鼻が短いのが嵐?でもみんな似てるちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月28日(日齢34)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 527g

キキちゃん(ピンク)・・・ 580g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 490g 

嵐くん(グリーン)・・・ 480g

 

 

シャッターチャンスカメラキラキラ

 

右から(ララ・キキ・ミミ・嵐)

元気でじっとしてないから写真が上手に撮れませんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月29日(日齢35)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 530g

キキちゃん(ピンク)・・・ 589g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 492g 

嵐くん(グリーン)・・・ 479g

 

 

 

みんな元気に成長中ぶちゅー

 

離れ離れになる日がこなけばいいのに・・・しょんぼり

 

考えると寂しくなちゃうえーん

 

 

ララ

 

 

キキ  ↓↓日付19日となってますが29日です、間違えてます

 

 

みみ

 

 


嵐  ↓↓日付19日となってますが29日です、間違えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月30日(日齢36)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 528g

キキちゃん(ピンク)・・・ 587g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 491g 

嵐くん(グリーン)・・・ 478g

 

  

ララちゃん最近お顔がとってもかわいくなりましたラブラブ

 

キキちゃんお目目が一番大きいです目クリクリ乙女のトキメキ

 

みみちゃん最近メキメキ体重増量中豚

 

嵐くんキラキラひいき目でしょうか・・・イケメンですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日(日齢37)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 538g

キキちゃん(ピンク)・・・ 597g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 511g 

嵐くん(グリーン)・・・ 497g

 

 

 

久々登場!!茶々マンです熊あたま

 

最近の茶々丸はパピちゃんが突然近寄ってくるとビビッて唸りますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日(日齢38)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 548g

キキちゃん(ピンク)・・・ 612g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 516g 

嵐くん(グリーン)・・・ 504g

 

 

 

離乳食をどうしたら食べてくれるのか・・・?

 

 

 

上手に食べれない嵐とララから先に食べさせて

 

時間差でキキを投入して

 

三匹一緒に食べさせて(学んでくれないかな?)

 

みんなが飽きたころみみも合流食事としましたニヤニヤ

みみはガツガツしすぎてて場所を独り占めしちゃうからね滝汗

 

 

 

遊びながらも食べて3匹は食べ飽きて

 

お腹い一杯になったらベッドでゴロンぐぅぐぅ

 

1匹を除いては・・・ポーン みみちゃんやめてアセアセ

 

 

いつまでも食べ続けるみみたん滝汗

 

満腹中枢の異常か!?

 

 

 

まだ完璧断乳してません!!

 

パピちゃん歯が生えて痛いだろうに。。。

1日3回くらい、はなちゃんまだおチチあげてますアセアセ

 

 

 

 

 

 

12月3日(日齢39)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 543g

キキちゃん(ピンク)・・・ 618g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 523g 

嵐くん(グリーン)・・・ 513g

 

 

 

みみは・・・食べ過ぎですニヒヒ

 

 

下痢までいかないけど、それに近いビックリマーク

 

うんPが柔い!!

 

 

 

ガツガツずっと食べてる・・・あせる

 

やはし、満腹中枢故障中!?

 

ちょっと目を離すと食べ過ぎちゃってゲッソリ

 

この子は食べ飽きるまで食べさせちゃダメな子だぁ…あせる

 

 

 

 

 

 

 

12月4日(日齢40)

 

 

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 552g

キキちゃん(ピンク)・・・ 639g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 538g 

嵐くん(グリーン)・・・ 517g

 

 

最近は唸りながら、吠えながらワチャワチャと遊んでます音符

左から(嵐、ララ、みみ)上(キキ)ですドキドキ

 

とっても可愛く成長中ふんわりリボン

 

よそに出したくない思いが日に日に強くなってきちゃって困っていますえーん

 

 

 

 

 

 

今日はここまででデレデレ

 

 

 

次回へ続く・・・やぎ座DASH!やぎ座DASH!やぎ座DASH!