前回の続き・・・・

 

 

前回は、体重を1日の最後の体重を記載していましたが

 

計測する時間がバラバラだったりするため

 

今回から朝一の計測記録を記載しています

 

 

 

 

ドキドキ名前が決まりましたドキドキ

 

ララちゃん(イエロー) キキちゃん(ピンク) 

みみちゃん(オレンジ) 嵐くん(グリーン)

 

※みみちゃんだけがうちの子となります

嵐君だけが生後50日で里親様に行く予定えーん

 

 

 

 

 

 

 

11月15日(日齢21)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 441g

キキちゃん(ピンク)・・・ 474g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 375g 

嵐くん(グリーン)・・・ 402g

 

 

 

可愛い盛りなのに・・・

 

まさかの写真なしです滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

11月16日(日齢22)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 456g

キキちゃん(ピンク)・・・ 494g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 390g 

嵐くん(グリーン)・・・ 414g

 

 

 

おめめがあいたのでみんなワチャワチャ遊んでますキラキラ

 

日齢20で目印ゴム外しましたアップ

 

 

ララ → お鼻が茶色でボーっとしてます。カラーも明るいレッドかな

 

 

キキ → 鼻が半分黒で半分茶色足あとふとっちょ(笑)活発!!

 

みみ → ちびっこむらさき音符一番濃いレッド!!元気キラキラ

※↓↓写真の日付が6となっていますが16日の間違いです

 

 

嵐 → 一番耳が大きい?目も一番大きい?一番いい顔してる?気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

11月17日(日齢23)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 464g

キキちゃん(ピンク)・・・ 495g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 394g 

嵐くん(グリーン)・・・ 418g

 

 

初めてみんな並んで写真を撮らせてくれましたカメラハッ

 

ララ 左のお目目が斜眼??まだ小さいからなのかなはてなマーク

 

もう少し成長するとなおるのかな!?心配あせる

 

 

写真撮った後は、このまま爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅかわいぃーふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日(日齢24)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 481g

キキちゃん(ピンク)・・・ 515g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 414g 

嵐くん(グリーン)・・・ 428g

 

 

 

ついに、キキとみみは体重100gの差となりました!!

 

見ただけで大きさが違うのですぐに見つけられる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月19日(日齢25)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 471g

キキちゃん(ピンク)・・・ 527g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 420g 

嵐くん(グリーン)・・・ 435g

 

ヨチヨチ歩きだった四つん這いも少し安定して冒険中ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

11月20日(日齢26)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 482g

キキちゃん(ピンク)・・・ 531g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 427g 

嵐くん(グリーン)・・・ 435g

 

 

はなちゃん、頑張っておチチあげてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

11月21日(日齢27)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 488g

キキちゃん(ピンク)・・・ 543g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 435g 

嵐くん(グリーン)・・・ 440g

 

 

 

寒いといけないのでケージの中に

ダンボールを入れて下にヒーターを入れて過ごしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日(日齢28)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 492g

キキちゃん(ピンク)・・・ 560g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 455g 

嵐くん(グリーン)・・・ 446g

 

 

いいタイミングでうんPタイムとなったので激写してみましたデレデレ

 

かわゆぃ長音記号2ラブラブ踏ん張ってる足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日(日齢29)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 500g

キキちゃん(ピンク)・・・ 559g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 455g 

嵐くん(グリーン)・・・ 456g

 

 

 

離乳食開始乙女のトキメキ

 

やっとミルク時代が終わる!!

 

大変だった人工哺乳をさようなら笑い泣き

 

 

離乳食状況ビックリマーク

 

みみ  ガツガツ上手に食べますドキドキ

キキ  まぁまぁ上手に食べますドキドキ

ララ    下手だけど手であげてやっと食べますむらさき音符

嵐   下手です!!食べませんガーン

 

 

ララと嵐は口をあけて無理やり中に入れて食べさせましたアセアセ

 

ごめんねー滝汗食べないと死んじゃうチーン

 

 

元気にワチャワチャと遊んでます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

11月24日(日齢30)

 

ララちゃん(イエロー)・・・ 502g

キキちゃん(ピンク)・・・ 565g 

みみちゃん(オレンジ)・・・ 459g 

嵐くん(グリーン)・・・ 451g

 

 

嵐はあまりにも食べない!!

 

三回なめたらやめて違うことしてますアセアセ

 

食欲ははてなマーク体重が減ってきたので

 

離乳食後にちょっとミルクもあげてますタラー

 

 

 

今日の写真は、みみとキキです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス今日のおまけちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

はなの鼻の話

 

 

出産してから鼻が・・・黒くなりました!!

 

まさか、そんな、、、↓ ↓ ↓

 

 

 

 

食事?出産で?何が良かったのかは謎だけど・・・

 

色落ちした鼻が黒くなってキュートなお鼻になりましたドキドキ

 

 

 

 

次回へ続く・・・グラサン音符グラサン音符グラサン