前回の続き・・・

 

 

(追記)

* 交配後☆日から妊娠☆日へ記載を変更しました。

 

* 1回目からの交配からカウントしていましたが

3回目の交配での妊娠だろうとのことで記載日が変わってます。

<交配後32日目→妊娠27日目となりました>

*10/20のレントゲンにてやはり最初の交配ではないかということで表記変えました

(妊娠57日目)1回目交配から61日目という表記にしました。

 

*ご飯の缶詰はdbfの缶詰の種類色々です。

妊娠33日目からはパピー用をあげてます。食べない時はレバー缶詰

今まで上げてた缶詰は食べなくなったので49日目からヒルズのa/b缶詰に変えました。

妊娠53日目でButchを追加してたべさせています。

 

*カリカリは妊娠初期はアルテミス(成犬用)

妊娠33日目からはアカナのオリジン(パピー用)あげてます。

カリカリ食べてくれないでの妊娠40日目からアルテミスの(パピー用)に変えました。

カリカリ全くうけつけないので妊娠54日目でカリカリをドッグフード工房に変えるとカリカリへ変えました

 

 

 

 

 

 

10月21日(妊娠57日目)

<1回目交配から61日目>

体重 3.9kg 

体温   

8:00 37.3℃ 

     15:00 37.8℃

     23:00 37.4℃

 

 

朝食 (a/b缶)→ 半分

 

昼食(Butch)→ 完食

 

夕食(カリカリ)→ 半分

 

夜は産箱に入ってホジホジしてたけど

 

体温に変わりないぶー

 

 

(腹部写真 妊娠59日目)

 

 

 

 

 

 

10月22日(妊娠58日目)

<1回目交配から62日目>

体重 3.9kg 

体温    

8:00 37.2℃ 

     12:00 37.8℃

     17:00 37.5℃

     23:00 37.3℃

 

 

朝食(a/b缶+Butch)→ ほぼ完食

 

昼食(カリカリ)→ 小量

 

夕食 食べない

 

夜食(牛焼き)→ すごい勢いで完食

 

食欲不振だったころ食べてくれなかった

 

レタス・・焼き芋をすごい勢いで食べてたニコ

 

日に日に横に膨らんでたお腹が

 

たてにパンパンになってきたガーン

 

ひざの上で抱っこしててても胎動がわかるビーグルあたま

 

 

(腹部写真 妊娠58日目)

 

 

 

 

10月23日(妊娠59日目)

<1回目交配から63日目>

 

体重 3.9kg 

体温    

8:00 37.5℃ 

     13:00 37.4℃

     23:00 37.3℃

 

 

朝食→ 食べない

 

昼食(トマト+カリカリ)→ 小量

 

夕食(Butch)→ 小量

 

 

 

ご飯もあまり食べないあせる

 

ちょっと食べてはやめて

 

思い出したかのよう時間をあけてに食べる

 

 

 

いつものように寝る前に

 

産箱に入ってホジホジしてるえー?

 

 

 

体温も少しづつ下がってきてるはてなマーク

 

0.1℃づつだけどねー汗

 

 

 

先日(10/20)先生から

 

あと2・3日かもしれないです

 

と言われてたか・・・しょんぼり

 

今日か?!

 

っという期待・・・ビックリマーク

 

 

今日は何もなかった・・・ぼけー

 

(腹部写真 妊娠59日目)

 

 

 

 

 

10月24日(妊娠60日目)

<1回目交配から64日目>

 

体重 3.9kg 

体温  

2:40   

37.1℃ 

     4:50   37.6℃

     7:00   37.7℃

     9:00   37.5℃

     13:40   37.8℃

    

 

昨夜37.3℃からの~

 

深夜2:40  … 

産箱に入ってホジホジしているので検温

37.1℃ハッ昨日より下がってきたビックリマーク

いよいよ6℃台まで下がるのか?

 

 

 

深夜4:00 …

 一緒に寝てたのに産箱に入って寝ているので検温

 

はてなマーク はてなマーク   はてなマーク    はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク 

 

 

まさかの3.76℃!

 

体温上昇アップアップ

 

 

でも、助かった長音記号2ラブラブ

 

実は、今日は仕事だったので

 

ちょっと心配だったけど

 

体温上がったし午前中3時間だけお仕事へアセアセ

 

 

何かあったらいけないので

 

バンバン(実母)へお願いして

 

うちでお留守番してもらちゃったドキドキ

 

 

何事もなくやり過ごしてくれたはなでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

今のところはこんな感じですデレデレ

 

 

 

 

(腹部写真 妊娠60日目)

 

 

 

今もまた、産箱に入ってホジホジが始まりました音譜

 

 

 

 

さてさて、

 

パピちゃんはいつ出てきてくれるのでしょうねー

 

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

  ** お えー ま 爆  笑 け ニヤリ * *

 

 

 

先日トリミングに茶々マンだけ行ってきましたちゅー

 

 

 

いつもとちょうっと違う仕上がりにドキドキ