こんばんは~笑う



今日は 森林の中にある 隠れ家的な


カフェで お友達と3人で ランチしてきました~おんぷ



日替わり ≪アボガドとチーズのハンバーグ≫を注文ケアベア ピンク





サラダは オシャレ~に レモンが付いてて絞っていただいた!!


ミネストローネは 大豆が おいしぃ~あひる


ハンバーグ→太く切ったトマト→アボガド→チーズの順番でのってたじゅる・・


これ超~美味しいLOVEソースはトマトソース



写真にはなかったけど 揚げ出し豆腐も小鉢で付いて


いい出汁がでてて 三つ葉とのバランス最高アゲアゲ


デザートは柑橘系の果物とジュレのコラボ + シュークリーム



オレンジジュースもついて 1400円アゲアゲ↑↑♪



お友達に おごっていただきました・・・。



ご馳走様~いーー いつも×2 すまぬ・・・ん~・・・。



とっても美味しい ランチでした投げKISS











☆日をますごとに寒くなってきましたね。冷えたい策として「足首ぼかぽかふんわりレギンス」というものがあるそうです。冷えは足首をあたためるといいと聞きます。

↓↓あったかい上に可愛い☆

「足首ぼかぽかふんわりレギンス」今年の冬は冷え知らずになるのでは??

是非、使用してみたい商品です。


伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集


ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫