こんにちは~ニコちゃん


ビザを作ってみましたおんぷ



☆ピザ生地☆


薄力粉 ・・・ 200g

ベーキングパウダー ・・・ 小さじ1/2

塩 ・・・ 小さじ1/4

オリーブオイル ・・・ 大さじ1/2

ぬるま湯 ・・・ 100cc


こねる事 5分程で 完成!!

はじめは ベタベタしてるけど そのままこね続けるといい感じになりました>w<


クリスピーにしてみましたおんぷ

↑↑の材料で 2枚作れますキラキラ

パン生地にするなら1枚



☆ピザソース☆


ケチャップ ・・・大さじ3

マヨネーズ ・・・ 大さじ1弱

にんにく(すりおろし) ・・・ 1片

醤油 ・・・ 小さじ1

クレイジーソルト ・・・ 適量

乾燥バジル ・・・ 適量

ブラックペッパー ・・・ 適量







フライパンで焼いてもOK! オーブンで焼いてもOK!

私は オーブンで焼いてみました星 ピンク <<220度で 15分程>>


オーブンでの焼きが いまいち・・・・ 


2枚目は クリスピーの下を もう少しカリッとさせたくって 


追加で フライパンでも 2分程焼いてみましたWハート



これ 出来上がりキラキラ



最後にタバスコを少々・・・・ うんびつくり byaimo ぺこ美味しくできました♪




エイジングケアに最近興味津々!!

いつもの化粧水の半分でべたつかずうるおうっと言われるローション発見!!

↓↓モニター2014/10/21まで


@コスメクチコミランキング受賞!人気のローション現品モニター30名様大募集♪

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション