なんだかあわただしい週末ではありますが、


ようやく一段落してきましたな



んで、ぽつぽつとブログ巡回しておりました・・・


梵さん  とこへ逝ったら、なにやら彼女を探しに


免許更新に逝ってらしたとのことで(違)


それにともない車は気をつけないといけないね


とのこと・・・



そーだ、そーだ運転は気をつけないとイカン


って思い読んでいたのですが・・・





(゜ロ゜)!!



あっ、忘れてた!



今月初めに車の保険が切れるのでお金払えって


保険会社から連絡があったんだ・・・



払ってないよ・・・無保険車状態?


(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル




あわてて、書類を引っぱりだしてみると、保険が


切れるのは2月20日とのこと



( ̄▽ ̄)=3



あぶない、あぶない・・・明日払いに逝きます


思い出してよかった




車関係つながりで、


損保代理店窓口でロマンスがありますかね?



梵殿?


|:-)ジー