最近また、コメ欄に変なのが増えてきてますな(-_-;)



やめてもらいたいですね・・・


私なんか簡単にうたい文句のリンクたどっちゃいそうに


なるので、やめれ(-_-メ



ようやくノロわれた体調は回復してきましたが、かなりの


脱水症状だったので、体力と性○はまだまだです・・・



しかも、娘にまでノロが飛び火しており、家中大変 ( ゚Д゚)


そのために、嫁から家にはきっちり帰って来い(゚Д゚)クワッ


っと釘を刺される始末・・・





しょうがないな・・・しかも、娘には一番弱い私です






まあ、そういうときに限って色っぽい誘いがあったり


するんですがぁ~   (-_-)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















間違ってもオレぢゃない・・・